チョコパイ

2時に目が覚めたんです。
午前の。

何か…
何かに呼ばれてるような、
そんな気がしたんですね。

もはや本能的なものなのでしょう。
科学では解き明かすことの出来ない感覚です。


呼ばれた先は台所。
そして、棚。

そう、
一番下段の棚です。
そこを開けよ、と。

なぜ?
一体、なぜか? と心の中で自問自答しながら
一気に棚を開けると、
そこには言わずと知れたチョコパイが。



・深夜2時
・チョコパイ


水と油の如く、
絶対に交わることのない関係。

この謎を解き明かすために、
あえて食したのです。

チョコパイを。

ええ、しかも深夜2時に。








あ~あ。。
どうしちゃったのかな、自分。
子供のおやつですよ。

なんで食べちゃうかなぁ。。。


「我慢」が出来ない大人が増えていると
何かのニュースで見ました。

それ、まさに私ではなかろうか。

「我慢」を子供に教えるべき大人が
深夜2時にチョコパイを食したのです。



そうだ、
明日は子供に優しくしよう。


プロフィール

カタイカラダ

Author:カタイカラダ
1mmでも体を柔らかくしたい思いで綴ります

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
こちらもどうぞ
もしも広告付けるなら
↓こんな方法が便利ですょ
忍者AdMax



リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR