不倫 その2

ちょっと懲りずに書きますけどね、
ベッキーとゲスの人の件。

もはや
内輪での「あの人、や~ね」どころではなく
全国的に様々な方法で叩かれている現状に対して
異を唱える人の少なさ。。

真偽は分かりませんが
プライベートな情報(LINE)の流出があったことも
拍車をかけているのでしょうけど

客観的に見て、もはや
「いじめ」
以外の何ものでもないですよ。

そりゃ
学校でも
会社でも
警察でも
こんな社会(日本)の中の組織にいたら
いじめなんて無くならないですよ。

小中高生、
みんなこのニュース、知ってますよ。

で、
何か気に入らないことをした人には
こんな風に扱っていいんだ。って、

大人(マスコミ)が子供に教えてるんですよ?
明らかにミスリードです。

彼ら業界関係者は
ジャニーズ事務所には遠慮するのに
倫理・道徳には全く遠慮しないんですね。

ベッキーとゲスの人の問題は
各種契約の問題はさておき、
両者とその親族でのみ問題を解決すれば良い。
というか、
そうであるべき。もう、そこで閉じるべき問題。


私としてはですね
彼と彼女のことより

虐待で我が子に手をかける輩の方を
何万倍も叩けば良いのにと思います。

それこそ道徳に反するかもですが、そう思います。






プロフィール

カタイカラダ

Author:カタイカラダ
1mmでも体を柔らかくしたい思いで綴ります

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
こちらもどうぞ
もしも広告付けるなら
↓こんな方法が便利ですょ
忍者AdMax



リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR