

おつまみ

いわゆる、酒のあてですね。

サラミとか、さきイカとか。


で、

そんなものを食べようものなら
サササって子供たちが集まってきて

「いいの?食べてもいい?」

「いいよ~」
…と言った時にはもう
頬を膨らまして満足そうに味わう姿。

そう、
その光景が
どんな高級な珍味にも劣らない
最高の酒のあてになることに気付く歳になりました。

満足満足となった彼らが去ったあとに残った
サラミの切れはしをつまみながら
幸せをかみしめてます。









それは別として
なんか最近体調が優れず。。


まあこれも
自分だけならいいんでけどね。

もう30台後半。。

曲がり角ってやつでしょうか。。。




プロフィール

カタイカラダ

Author:カタイカラダ
1mmでも体を柔らかくしたい思いで綴ります

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
こちらもどうぞ
もしも広告付けるなら
↓こんな方法が便利ですょ
忍者AdMax



リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
