不倫 その2

ちょっと懲りずに書きますけどね、
ベッキーとゲスの人の件。

もはや
内輪での「あの人、や~ね」どころではなく
全国的に様々な方法で叩かれている現状に対して
異を唱える人の少なさ。。

真偽は分かりませんが
プライベートな情報(LINE)の流出があったことも
拍車をかけているのでしょうけど

客観的に見て、もはや
「いじめ」
以外の何ものでもないですよ。

そりゃ
学校でも
会社でも
警察でも
こんな社会(日本)の中の組織にいたら
いじめなんて無くならないですよ。

小中高生、
みんなこのニュース、知ってますよ。

で、
何か気に入らないことをした人には
こんな風に扱っていいんだ。って、

大人(マスコミ)が子供に教えてるんですよ?
明らかにミスリードです。

彼ら業界関係者は
ジャニーズ事務所には遠慮するのに
倫理・道徳には全く遠慮しないんですね。

ベッキーとゲスの人の問題は
各種契約の問題はさておき、
両者とその親族でのみ問題を解決すれば良い。
というか、
そうであるべき。もう、そこで閉じるべき問題。


私としてはですね
彼と彼女のことより

虐待で我が子に手をかける輩の方を
何万倍も叩けば良いのにと思います。

それこそ道徳に反するかもですが、そう思います。







お詫び

ブロ友の方より連絡頂き気付きました。

どの時点からか、
当ブログが閲覧制限状態になっていた様です。。

ブログの誤設定が原因ですが
もしその間にご覧になられた方いらっしゃいましたら
大変失礼致しました。


更新回数は当初に比べ
劇的に減ってはおりますが……
何かのついでにご覧頂けたら幸いです。


これからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

今年のおみくじ

今年の初詣で
恒例のおみくじを引いたんですがね、

同じところから連続3人が大吉を引いたのを
密かに確認しまして。ええ。

はは~ん、
そういうことね!、と。
(ココは大吉しか出ないだろうという確信)


んで、100円を箱に入れて
同じところから一枚引きましたら


「末吉」

とか普通に出まして。。

中身も、
『願 望: かなわず』

とか
そんなんばっかりで…



…ここは公平な神社なんだな、とか
なんとか納得しようと
苦しい理由を考える訳ですけどね。


別に
おみくじの監査に来たわけでは無いので
嘘でも(?)大吉が引きたかったなぁ…って。。




今年は良い年でありますように。

不倫

ベッキーとゲスな人の話は
なんでこんなに盛り上がるのか…

そんな時こそ
不倫は文化だの、名言を残したあの人に
今回の件をどう思うか聞けばいいのに、と。


話は戻り、
今回の件、マスコミとして
叩けば面白いし金になるのは
実際そうでしょう。

でもね

これだけ全国的に叩かれる人が
万一にも自殺しない保証ってあるのかな。

そうなったら、
今度は
誰が悪いとか、またそんな議論になるのかな。。



世間一般に、不倫は「悪」でしょう。

それを暴いた週刊誌も、
それはそれで彼らの仕事なのでしょう。

ただ、
こんなの言うのは卑怯なんですけどね、


週刊誌さんがベッキーとゲスの件ではなく、

例のバス会社の内情を調査して
事故前に暴露してたなら、

今回犠牲になった14人は
今でも生きてるんだろうなって。




マスコミの役割って
限りなく浅いと感じます。

プロフィール

カタイカラダ

Author:カタイカラダ
1mmでも体を柔らかくしたい思いで綴ります

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
こちらもどうぞ
もしも広告付けるなら
↓こんな方法が便利ですょ
忍者AdMax



リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR